お客様へのお詫びとお願い

お客様へ
お詫びとお願い
1月12日にオープンし、この日曜(1月28日)に初の満席になりましたが、スタッフが想定していたより、はるかに大勢のお客様にご来店して頂きました。ランチ時間帯にもかかわらず、お料理の仕込み不足で途中でお料理のオーダーがストップしてしまい、さらにはスタッフが大勢のお客様に対応しきれず、キャパオーバーになってしまい、その結果大勢のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

1番の原因は、スタッフの研修もままならぬまま、オープンを急ぐあまりに52席の対応が出来るほど準備が整っていなかったからです。
今後は当面の間、席数を減らして営業させて頂きたく思います。
ご来店されたお客様には大変ご迷惑をおかけし、とても心苦しいのですが、よりよいサービス提供が出来るようスタッフ一同努めてまいります。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

2024年1月30日

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次